Event is FINISHED

THE BUSINESS DAY presented by Mercari

Description

ビジネス/コーポレート系業務に携わるみなさんが、業務に関する知見や最新のトレンド等を共有するコミュニティを作りたいと思い、この「THE BUSINESS DAY」というイベントをつくりました。


これまで経営者向けやエンジニア向けのイベントは数多く実施されてきましたが、ビジネス/コーポレート系に関する情報は機密事項もあり、なかなか表に出ないことも多かったと思います。


可能な限りその情報やソリューションをオープンにシェアし合える場を作っていくことが、業界全体のレベルアップのためにも重要だと考えています。


事業運営を担うみなさんが出会い、学び、そして実行していくヒントであふれる場になっていくよう企画・実行していきますので、是非ご参加ください。


イベント概要


組織、管理部門、法務、ファイナンス・IR、人事、広報、事業開発

7つのテーマを基に、多様なゲストをお招きしパネルディスカッション形式で行ないます。

▽タイトル:THE BUSINESS DAY presented by Mercari

▽開催日時:11月30日(水) 17:00〜21:30(受付開始 16:30)

▽会場:アカデミーヒルズ (港区六本木6丁目10番1号 六本木ヒルズ森タワー49F)

▽イベント内容:各種セッション及び懇親会

お持ち物:Peatixのチケット(QRコード)と名刺を2枚 ご準備の上、受付でご提示ください。


タイムテーブル/登壇者


THE BUSINESS DAY の公式HPをご確認ください。

その他

  • 領収書の発行は本サイト内で可能です。コチラをご確認ください。

Event Timeline
Updates
  • イベント詳細情報を更新しました。 Diff 2016-11-14 17:15:29
Wed Nov 30, 2016
4:30 PM - 9:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
アカデミーヒルズ
Tickets
一般 ¥3,000
Venue Address
東京都港区六本木6丁目10番1号 六本木ヒルズ森タワー49F Japan
Organizer
THE Business Day
258 Followers
Attendees
230 / 230